作者lovex3 (LOVE*3)
看板tvxq
標題[歌詞] Five in the Black-13.Hello again
時間Sun Apr 29 02:48:08 2007
この世界で今 同じ時の中にいるよ
僕はあなたに会えてよかった
baby I'm with you
when I think of you
baby I'm with you
when I'm think of you
今日の日をいつでも忘れないように
心のフレ-ムに残しておこよう
またいつかきふたり巡り会えるときは
好きな笑顔で 見つめてほしい
baby I'm with you
when I think of you
baby I'm with you
when I'm think of you
思い出は昨日のかけらではなくて
明日への強さと光になるから
新しい道を共に歩き始めるとき
夢は輝く 夜明けのように
会えないときには 空を見上げてるよ
あなたの場所まで 気持ちが届くように
僕らの願いは 未来へ架け橋
越えてゆこう たどり着ける oh yes あなたがいるから
空を見上げれば あなたに会えるから
たとえ離れても 心はそばにいるよ
僕らの願いは 未来へ架け橋
越えてゆこう たどり着ける oh yes あなたがいるから
--
※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc)
◆ From: 124.8.65.84
1F:推 iamaphro:全部推一個 太厲害啦~大家覺得這一輯哪幾首好聽? 04/29 10:44
2F:推 NickeyOrli:我可以說全部都好聽嗎...XDXD 很棒的一張專輯耶! 04/29 12:30
3F:推 carmix:除了"zion"其他全部都好聽!(zion的音效我的耳朵受不了>"<~) 04/29 13:36
4F:推 juny23love:我還蠻喜歡ZION的XDD 其中最對胃口的是proud跟 04/29 13:49
5F:→ juny23love:hallo again,choosy lover也很耐聽~ 04/29 13:50
6F:推 elva0224:我愛High Time,聽了真的會狠high~~~~~~~~~~~~ 04/29 14:55
7F:推 mintsnow:我也愛high time,真的好high,推薦給悶感滿點的人聽XD 04/29 15:10
8F:→ RFnatsuma:我推Dead End~~ 前奏很緊湊 真的有dead end的感覺=ˇ= 04/29 15:54
9F:推 mibum:我喜歡Miss you 跟Proud .hello again弟弟的功力有顯現出來 04/29 16:50
10F:→ mibum:除了CD變白金的之外.其他三隻的功力有提升到.可怕的進步速度 04/29 16:52
11F:推 NickeyOrli:推另外三隻進步超多 我難得覺得米的聲音好突出XDXD(毆) 04/29 17:25
12F:推 iamaphro:我也喜歡high time, zion真的太吵....囧 04/29 22:55
13F:推 lovex3:我自己很愛hello again ^^ 05/01 16:28