作者Eriol (闇に生きる影)
看板KOF
标题[剧情] NGP-SVC 菲莉西亚 决胜前动画、结局
时间Tue Jan 21 14:51:43 2014
决胜前动画:
フェリシア:「あしたは、ケッショウセンよねッ!あしたにそなえて ねようっと♪」
菲莉西亚:「明天就是决赛了耶!为了迎接明天,来睡吧♪」
?:「おっと、まちなッ! こっから、いきてかえさねぇぜ!!」
?:「喂,等等! 接下来可不能让你活着离开啦!!」
(菲莉西亚吓一跳)
ビリー:「めいれいでな、アンタのいのち もらいにきたのさ! さぁ、かかってきな
ァ!!」
比利:「有人命令我来取你性命! 来吧,放马过来!!」
(一阵殴打)
ビリー:「ぐああぁぁー!! テ、テメェ‥‥なかまが いやがったのかァァァーーー
!?」
比利:「呜啊啊啊啊~!! 你,你不是讨厌同伴的吗~~!?」
あかり:「ひゃあー!!へんな オッサンを どついたら、こんどは モノノケがー!
!」
明:「呀~!!解决掉奇怪大叔之後,接着又来一只妖怪啊~!!」
フェリシア:「ひっどーい!!あたしは フェリシアってゆーの!モノノケなんかじゃ
ないモン!」
菲莉西亚:「过~份!!人家叫做菲莉西亚啦!才不是什麽妖怪哩!」
あかり:「よーかい たいじはウチの せんばいとっきょや!いくでぇー!!」
明:「捉妖驱魔可是我最拿手的喔!我要上罗~!!」
フェリシア:「なんか かんちがいされてるケド、たたかいだったら‥‥ゼッタイ ま
っけないんだから♪」
菲莉西亚:「好像有点被误会了耶,不过要战斗的话‥‥我可是一定不会输的喔♪」
------------------------------------------------------------------------------
结局:
フェリシア:「あー、コワかったー!!もう!
みんな あたしのコト ホンキで ぶつんだもん!!」
菲莉西亚:「啊~刚刚好恐怖喔!!讨厌!
大家都是来真的耶,都真的攻击我!!」
フェリシア:「でもぉ、しょーがないよね
それが“カクトーギ”なんだもんネ!
ま、いいや!コワかったけど、いろいろあって
おもしろかったし♪」
フェリシア:「不过啊,真没办法
这就是"格斗技"嘛!
算啦!虽然很恐怖,可是也发生不少很有趣的事情♪」
ギース:(こんかいは ひかせてもらうが、いずれ このれいは しよう!
この わたしが いるかぎり、キサマに あんそくの ひびは おとずれぬも
のと おもえ!
フッフッフッ‥‥ハーッハッハッハッハッ‥‥!)
基斯:(这次我到此撤退,但这次你的大礼,我一定加倍奉还!
只要我基斯还在,你就别想安心度日!
呵呵呵呵‥‥呵哈哈哈哈哈!!)
フェリシア:「あのオジサンこわかったなー
まあ“カクトーカ”だもんね、
コワイってゆー、イメージあるよね」
菲莉西亚:「那个大叔也好恐怖喔~
不过这就是"格斗家"嘛,
就是要给人家恐怖的印象嘛」
フェリシア:「でも、こんどやってもゼッタイ、
あたしが かつんだから!かけても いいよっ♪」
菲莉西亚:「不过,就算下次再打一架,
也是我会赢啦!要来就来吧♪」
ビリー:「クックックッ、さがしたぜ、フェリシア‥‥!
さっきは おくれをとったが こんどは そうはいかねえぜ!
ヒャーッハハハハハ!!しィねぇぇ───!!!!」
比利:「呵呵呵,找到你了吧,菲莉西亚‥‥!
上次是我输了没错,但这次可不会那样了!
嘻~哈哈哈哈哈!!去死吧~~!!!!」
(一阵殴打)
ビリー:「なにィィィィ!! な ぜ だァァ─ッ!!?」
比利:「什麽~~!!为 什 麽~!!?」
フェリシア:「!?」
菲莉西亚:「!?」
あかり:「ゼッタイかつ ゆうてんなら
スキをみせたら あかんで!フェリシアはん!」
明:「既然说一定会赢
就不要露出破绽嘛!菲莉西亚小猫!」
フェリシア:「ビックリした!あたしを たすけてくれたんだね」
菲莉西亚:「吓我一跳!刚刚是你救了我对吧」
あかり:「ネコのバケモンや おもうてたけど けっこう
ええヤツやったからな!たすけたらな おもったんや!」
明:「本来想说你只是猫妖,
不过看来是善良的妖怪呢!所以就来救你啦!」
フェリシア:「ありがとー!!じゃ、ともだちに なってくれる?」
菲莉西亚:「谢谢你~!!那我们交个朋友吧?」
あかり:「もっちろんや!こんどあったら、またあそぼうな!
ほな、きょうはこれで‥‥」
明:「当然好啊!下次见面,再来玩吧!
好啦,今天到此为止‥‥」
フェリシア:「‥‥‥‥‥‥‥‥」
菲莉西亚:「‥‥‥‥‥‥‥‥」
フェリシア:「やったぁ!おトモダチが できちゃった♪」
菲莉西亚:「太棒了!我交到朋友了♪」
フェリシア:「このチョーシで、たっくさん おトモダチ
ふえるといいなぁ♪そのためには もっともっと
たたかわなきゃ いけないのかな?」
菲莉西亚:「就乘这个气势,再多交一些朋友就太好了♪
为了交朋友,就要继续打更多的架罗?」
フェリシア:「だったら、
もっとオモシロいヒトと たたかいたいなー!!」
菲莉西亚:「那,人家想要多跟一些有趣的人打架~!!」
フェリシア:「もっと、ノリのいいヒトと ダンスでしょうぶ
ってのも やってみたいよネ♪いっつもニヤニヤしてる
ジャマイカのダンスかくとうか‥‥とか‥‥」
菲莉西亚:「还有,想跟一些high咖用跳舞来分胜负♪
比方说脸上一直笑的牙买加的舞蹈格斗家‥‥还有‥‥」
フェリシア:「モヒカンで ヒヨコをかってるストリートダンサー
みたいなオジサン とか、ネ♪‥‥」
菲莉西亚:「还有留庞克头,带着小鸡的街头舞蹈家的大叔,还有‥‥」
フェリシア:「そうそう、カポエラやってる ダンスがじょうずで
ようきな ドレッドのにいちゃんも いたよね」
菲莉西亚:「对了对了,还有那个会卡波耶拉,
很会跳舞,很阳光,留雷鬼头的小哥」
フェリシア:「ナギナタもって たたかう カブキのオジサンも‥‥‥‥」
菲莉西亚:「还有那个拿着薙刀战斗的歌舞伎大叔‥‥‥‥」
フェリシア:「まだまだ いるじゃない、かくとうダンサーって。
たたかってみたぁーい!! 」
菲莉西亚:「格斗舞蹈家,还有很多嘛。
好想跟他们交手喔~!!」
--
※ 发信站: 批踢踢实业坊(ptt.cc)
◆ From: 220.135.147.102
1F:推 IorixLeona:他不说我都忘了有那麽多舞蹈格斗家 01/21 15:02
2F:推 stkissstone:比利:「呵呵呵,找到你了吧,凯尔‥‥! 怎麽是凯尔 01/21 18:04
3F:→ stkissstone:XD 不过还是先推 01/21 18:04
一样的句子我当然用复制贴上嘛@@
忘了改了><
4F:推 TakahashiEri:第一个是Dee Jay 第二个是Duck 第四个是千两狂死郎 01/22 17:26
5F:→ TakahashiEri:第三个是谁? 01/22 17:27
BOB?
※ 编辑: Eriol 来自: 59.115.26.84 (01/23 02:06)
6F:推 GELGOOG:怎麽看都是BOB WILSON 01/24 23:20