作者Eriol (闇に生きる影)
站内KOF
标题[剧情] NGP-SVC 八神庵 决胜前动画、结局
时间Mon Jan 6 00:01:11 2014
决胜前动画:
イオリ:「あすは けっしょうか‥‥‥‥‥‥くだらんな。」
庵:「明天就决赛了‥‥‥‥‥‥无聊。」
?:「おやすみのところ すまないが、しんで もらうとしよう‥‥‥」
?:「打扰您休息,真是不好意思,想请您下黄泉一游‥‥‥」
(八神吓一跳)
バルログ:「クックック‥‥キサマをけせといわれているのでね。みにくく きりきざ
んでくれる!!」
巴洛克:「呵呵呵‥‥有人命令我消灭你。只好将您丑陋地雕刻罗!!」
(一阵殴打)
バルログ:「ぐはあッ!!な、なんてコトだ‥‥‥!!もうひとりいたのかぁーー!
!」
巴洛克:「呃啊!!这,这怎麽回事‥‥‥!!还有一个人吗~~!!」
ゴウキ:「‥‥‥‥おろかな‥‥しあう あいてをまちがえておるわ‥‥」
豪鬼:「‥‥‥‥愚昧‥‥寻误死斗对手‥‥」
イオリ:「‥‥フン‥‥キサマなら、オレをたおせるとでも いうのか?」
庵:「‥‥哼‥‥你是想说,如果是你的话,连我也能打倒是吧?」
ゴウキ:「‥‥わが けんを こえるものなど、そんざい せぬ‥‥!うぬとても、れ
いにはもれぬ!」
豪鬼:「‥‥超越吾之拳者,不存於现世‥‥!汝亦同!」
イオリ:「フン!‥‥では ためしてやろう。‥‥キサマの しをもってな!」
庵:「哼!‥‥那就用你的死‥‥来试试看!」
------------------------------------------------------------------------------
结局:
イオリ:「‥‥‥‥‥‥‥‥」
庵:「‥‥‥‥‥‥‥‥」
ベガ:(わたしは ここでひかせてもらうが、このれいは かならずしてくれる!
このベガに はむかったツミ‥‥おもいしるが よいわッ!!
クククク‥‥フハハハハハハハッ!!)
贝卡:(这次我到此撤退,但这次你的大礼,我一定加倍奉还!
和我贝卡作对的罪孽‥‥你好好体会吧!!
呵呵呵呵‥‥呵哈哈哈哈哈!!)
イオリ:「ふん、ベガといったか‥‥なんどでも くるがいい‥‥
そのたびに、ブザマなすがたを さらすことに なるだけだ‥‥
クックックックッ‥‥」
庵:「哼,贝卡是吧‥‥几次都无所谓,要来就来吧‥‥
不过到时你也只会落得一副狼狈样而已‥‥
呵呵呵呵‥‥」
バルログ:「‥‥おろかな!このわたしの けはいに きがつかぬとは‥‥‥!
いまなら、まちがいなく やれる!
このわたしに たえがたき くつじょくを あたえた つみ‥‥」
巴洛克:「‥‥愚蠢!居然没有发现我的气息‥‥‥!
趁现在,一定可以得手!
上次让我巴洛克遭受莫大耻辱的罪愆‥‥」
バルログ:「しを もって つぐなってもらう!」
巴洛克:「你就用死来赎罪吧!」
(一阵殴打)
バルログ:「なにィィィィ!! な ぜ だァァ─ッ!!?」
巴洛克:「什麽~~!!为 什 麽~!!?」
イオリ:「!?」
庵:「!?」
ゴウキ:「‥‥‥‥‥‥‥‥‥」
豪鬼:「‥‥‥‥‥‥‥‥‥」
イオリ:「‥‥フン、よけいなまねを‥‥
オレが あのていどの けはいに きづかんと おもったか?」
庵:「‥‥哼,多管闲事‥‥
你以为我会没注意到那家伙的气息吗?」
ゴウキ:「‥‥‥‥‥‥‥‥‥」
豪鬼:「‥‥‥‥‥‥‥‥‥」
イオリ:「‥‥‥‥‥‥‥‥‥」
庵:「‥‥‥‥‥‥‥‥‥」
イオリ:「‥‥あのオトコ‥‥オレに なさけを かけたか‥‥‥‥」
庵:「‥‥那个男的‥‥是同情我吗‥‥‥‥」
イオリ:「フッ‥‥オレのなかに ねむる オロチのちから‥‥‥
やがて みを ほろぼすことに きづいたか‥‥‥」
庵:「哼‥‥他察觉到‥‥‥
沉睡在我体内的大蛇之力会侵蚀我的身体了吗‥‥‥」
イオリ:「だが、オレはこのまま、くたばりは せん‥‥‥‥‥
キョウ、キサマを ちのうみに しずめる まではなぁ‥‥!」
庵:「不过,京,在你沉入血海之前‥‥‥‥‥
我不会就这样倒下的‥‥!」
イオリ:「まっているがいい、キョウ!そのときをな!」
庵:「等着吧,京!时候会到来的!」
イオリ:「クククククク‥‥ハハハハハハハハハハ‥‥
ハァーッハッハッハッハッ!!」
庵:「呵呵呵呵呵‥‥哈哈哈哈哈哈哈哈哈‥‥
哈~哈哈哈哈哈哈!!」
--
※ 发信站: 批踢踢实业坊(ptt.cc)
◆ From: 36.227.227.197
1F:推 eocforever:豪鬼几乎都... 01/06 00:19
2F:推 drice:这个豪鬼跟庵都怪怪的0A0 01/06 09:28
3F:推 yellowfang:巴、巴洛克...这样一点都不乌兹哭喜啊orz 01/06 19:30