作者kurage306 (雨梟)
看板visualband
標題[情報] 『MUSIC JAPAN ~ネオ・ビジュアル系 春爛漫の宴2010~』
時間Wed Jan 20 15:50:37 2010
NHK去年沒有真夏の宴,取而代之的是!
『MUSIC JAPAN ~ネオ・ビジュアル系 春爛漫の宴2010~』
観覧方法
日時:2月22日(月) 開演/19:30 終演予定/21:30
会場:NHKホール(東京都渋谷区神南2-2-1)
出演:Alice Nine/ギルガメッシュ/シド/Plastic Tree/ムック/ほか(五十音順)
入場申込:入場料無料
以下のNHKのHP、または携帯サイトの専用申込みフォームからお申込みください。
○NHKホ-ムページ
http://www.nhk.or.jp/event/
○NHK携帯サイト メニュー→TV→NHK→観覧
申し込みに関する詳細・注意事項はNHKホームページにてご確認ください。
応募しめきり:2010年1月27日(水)23:59
放送予定:決まり次第お知らせいたします。
問合せ: NHKサービスセンター 電話03-3464-0200(自動音声)
--
在噗啦HP看到的,應該很久以後台灣的世界台也會放送吧~如果日本那邊也有放送的話...
btw想偷問有沒有人23日要去the wall聽
殼,順便(才不是咧)看buchi呢?!
欸好想念布奇喔> <
--
Il pleure dans mon cœur
Comme il pleut sur la ville;
Quelle est cette langueur
Qui pénètre mon cœur?
Paul Verlaine
--
※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc)
◆ From: 123.192.82.244
※ 編輯: kurage306 來自: 123.192.82.244 (01/20 15:51)
1F:推 wlcaroline:喜歡這個名字>▽<,期待其他來賓!! 01/20 15:58
2F:推 starwhitec:22號會公佈第二彈了,希望會看到更多意外驚喜XD 01/20 16:03
3F:推 zoe50534:23號+1 www 好期待NHK電視播出!!! 01/20 19:46
4F:推 piass:萬歲XD 酷噢!! 01/20 22:11
5F:推 koicocoro:期待推!!!!! 01/20 23:56
6F:推 YOSHI0225:PURA跟MUCC!!!有說播出時間嗎?(楞 01/21 12:02
7F:推 qaity:XD 01/27 23:14