作者karyu1983 (miyabi)
看板visualband
標題[情報]La'cryma Christi「ラクリマ」デビュー当時メンバーで復活!
時間Thu Sep 3 11:15:53 2009
ロックバンド「ラクリマ・クリスティ」が再結成する。
来月24、25日に千葉・幕張メッセ国際展示場で行われる
ビジュアル系ロックの祭典「V─ROCKフェスティバル」
(スポーツニッポン新聞社後援)で、24日に出演する。
以降の活動は未定だが、同ステージでの手応え次第で、
活動を続ける可能性もありそうだ。
同バンドはボーカルのTAKA、ギターのKOJIとHIRO、
ベースのSHUSE、ドラムスのLEVIN(いずれも年齢非公表)の
5人組で97年5月にメジャーデビュー。
05年3月にKOJIが脱退し、07年1月の解散時には4人組と
なっていたが、今回、KOJIが再加入。
「ビジュアル系バンド」の代表的な存在とあって、同フェスの
運営側がオファーしたところ快諾を得た。
メンバーは「偶然という幸運が幾度も重なり、あり得ないことが
起きました。奇跡的再結成ですが、やるからには伝説になるライブを
お見せします」とコメントを寄せた。
...........................................................
歡迎加入
http://tw.club.yahoo.com/clubs/phobia/
--
※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc)
◆ From: 118.170.200.126
1F:推 egoist0704:!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 09/03 11:45
2F:推 chatelet:! 09/03 11:55
3F:推 gottapeace:什麼???!!!那林保德怎麼辦??> <\ 09/03 12:09
4F:推 egoist0704:呃 樓上 應該不是從此復活啦 畢竟五人現在都各有各團… 09/03 12:14
5F:→ gottapeace:希望是這樣...今年真是太刺激了> < 09/03 12:16
6F:推 egoist0704:不過反正就算真復活ABC照樣能玩 那些人也是各有各團XDD 09/03 12:33
7F:推 kaaya:看到這個消息真的是有爆淚的衝動...Q//////Q 09/03 13:27
8F:推 gottapeace:我國中的時候超愛這團的說~~~好懷念啊~ 09/03 13:51
10F:推 deenhide:前年衝解散Live也只看到四個啊!!! 09/03 14:02
11F:推 chatelet:五人照拿的還是十週年那時候的XD 09/03 15:42
12F:推 egoist0704:樓上… 這已經是最新的了。XDDDDDDD 09/03 15:46
13F:推 migi33:爆淚了~KOJI也回來了 太好了 09/03 18:23
14F:→ migi33:ABC成員本來就不固定,吉他也是常換啊(菸) 09/03 18:24
15F:推 egoist0704:話說 我想幫林先生正名一下 ABC其實是他不是那個團。XD 09/03 18:57
16F:→ egoist0704:只有他自己是Acid Black Cherry,其他人叫support!XDDD 09/03 19:00
17F:推 Boasoul:希望哪天PIERROT也能復活QQ 09/03 19:05
18F:推 AGITATOR:推樓上,雖然感覺極為渺茫O_Q 09/03 19:31
19F:→ egoist0704:.......樓上兩樓所說的 感覺是不能碰觸的話題...(遮臉) 09/03 19:59
20F:推 migi33:PIERROT…(心痛) 09/03 20:36
21F:→ gottapeace:hiro san還是跟以前一樣正翻了> < 只是覺得shuse和林桑 09/03 20:38
22F:→ gottapeace:很合得來~希望以後support BASS手都是他...沒別的意思 09/03 20:39
23F:推 sweetophina:喔喔喔 基督之淚!!!!!!!!!!!!!!!!!!哇嗚~~~ 09/04 00:25
24F:→ sweetophina:結果推文的人都在煩惱ABC的support XDDD SHUSE很棒啊 09/04 00:28
25F:→ sweetophina:SHUSE的BLOG還沒更新到這項消息 我好想知道他會寫什麼 09/04 00:31
26F:推 kyoru:我要哭了QQ有沒有人要衝啊???徵戰友!!!!!!!!!!!! 09/04 00:59
27F:推 kyotoorange:我的媽呀~~是La'cryma Christi耶~~~ 09/04 02:13
28F:推 LACENI:來台灣啊!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 09/04 02:40
29F:推 ganesa:我要哭了!!!!! 09/04 04:22
30F:推 diru:所以現在解散團還是有可能會復活的(羞 09/04 04:31
31F:→ diru:當年KOJI退出 加上單曲發行又慢 感覺就很不妙了... 09/04 04:31
32F:推 iamgigi:天哪... (' _ ') 09/04 10:07
33F:→ syuzli:ㄜ.... 10/03 12:11