作者tomatoai (tomato ai)
看板visualband
標題[歌詞] ナイトメア-パンドラ
時間Fri Nov 28 22:55:30 2008
ナイトメア-パンドラ
作詩:SAKITO 作曲:SAKITO
楽園(そら)から落ちたときに何かを与えられた
見つめてみればそこは醜いものばかりで
心のどこかで夢だと願った
世界の素顔 それはずっとずっと昔から
教えられていたのと変わらないものだった
終わりが来るたび目をそらす人よ
最後に残るものは小さくて脆いもの
それを希望と名付けこの胸に埋め込んだ
それがきっと僕だから
-------------------------------------------
我朋友說我都貼冷門的(毆
可是意境很美啊!!!
我喜歡副歌處ˇ
--
※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc)
◆ From: 218.163.161.69
1F:推 kyo150365:這首很棒啊 哈哈 我也喜歡vvvvv 11/28 22:57
2F:推 chiehfu:原po能找得到"star [k]night"的歌詞嗎XD 11/28 23:06
3F:→ tomatoai:馬上為您奉上ˇ 11/28 23:15