作者tomatoai (tomato ai)
看板visualband
標題[歌詞] ナイトメア - Lost in Blue
時間Fri Nov 28 22:33:50 2008
ナイトメア - Lost in Blue
作詩:RUKA 作曲:RUKA
「この先は何も無い」
僕を微笑った太陽と蝉の声 そんな世界の終わりに...
振り向けば過去は消えていて
愛したアノヒトの名前さえ、何も思い出せないよ
「消えたい」「消えない」「消えたい」
ずっと痛くて 辛くて でも消せなくて
「いつか変われる?変われる?変われる?」
惨めに もがいた あの夏
「コノサキハナニモナイ?」
あの日狂った太陽とキミの声 そんな世界の終わりに...
「消えたい」「消えない」「消えたい」
ずっと痛くて 辛くて でも消せなくて
「もういいかい」「もういいよ」「ありがとう」「さようなら」
あの夏の自分へ
「ごめんね。ダメだった。笑ってるんだろうな。ヘタクソな笑い顔で。」
もう一度生まれて
また僕に生まれて
最高の顔で笑うんだ
--
※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc)
◆ From: 218.163.161.69
1F:推 kyo150365:我再用力推XDDDDDDDD 11/28 22:38
2F:推 wlcaroline:凹屋~~這首歌真的很好聽 11/28 22:41