作者chobit (有了人性沒了性命)
看板maaya
標題坂本真綾 ホットな近況(05/01/06)
時間Tue Sep 22 02:08:56 2009
ホットな近況(01/06号)
◎ 最近の運勢
元旦におみくじをひきました。「吉」でした。
そこに書かれていたありがたいお言葉は、「酒にだけは溺れるな」でした。
◎ 最近の観賞
年末にポルノグラフィティのLIVEに行ってきました。ものっすごい良かった。
私は今度生まれ変わったら絶対男の子になってやる!ギターとか弾いたりしてやる!
と思った。
◎ 最近の「初めて」
初めて、こどもにお年玉をやるという行為をした。まだ1歳にもなっておらぬ姪に。
だって何もあげないのもケチみたいな気するし、かといって赤ちゃんにあんまり沢山
あげると金持ちぶってるみたいな気するし、悩んだあげく図書券にした。どうなのだ
?
◎ 最近の痛感
やっぱりヒョードルは強い‧‧‧。
◎ 最近の信じる心
いつかノゲイラがヒョードルを倒せる日は来るはずだ!
◎ 最近の決意
今年こそは会場で生のプライドが観たい!!
--
整篇都幾乎在談摔角(笑)..
--
※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc)
◆ From: 220.136.208.214
1F:推 eva7493:XDDDD 所以後面的人名都是摔角手?XD 09/25 12:06