作者Sawaki (幾點了 還吃)
看板NARUTO
標題Re: 請問現在演的新.火影忍者卡通的片尾曲
時間Wed Jul 19 01:07:02 2006
はじめて君としゃべった
はじめて君としゃべった 君は笑ってくれた
はじめて君としゃべれた 僕のこの言葉で
僕なんかがしゃべりかけたら迷惑に思うかな
そんな不安を抱えて勇気を出してみたよ
うまくしゃべれない僕の不器用な話
君は耳をそらさずにちゃんと聞いてくれたよ
それだけで僕は舞い上がってるのさ
不思議な力が体を包んでる感じ 今だけさ だけど
※はじめて君としゃべった 君は笑ってくれた
はじめて君としゃべれた 僕のこの言葉で
はじめて君としゃべった 君は笑ってくれた
はじめて君としゃべれた 僕のこの言葉で※
言葉はいつでも僕を苦しめてばかり
だけど救ってくれるのもいつも言葉だったよ
誰かに笑われたって構わないのさ
君としゃべれた事実が僕にはついてるから
それだけで僕は浮かれてしまうのさ
だけど君は僕なんて何とも思ってないよね 切ないよ だけど
(※くり返し)
はじめて君としゃべった
はじめて君としゃべれた
--
※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc)
◆ From: 220.137.74.226
1F:推 archimonde:3q 07/19 19:00
2F:推 ratrat:看無?? 07/20 08:20