作者loveFantasy (幻滅月之死)
看板MusicGame
標題[情報] jubeat plus 新pack
時間Fri Mar 2 13:30:57 2012
代po
http://mp.i-revo.jp/user.php/jb-staff/entry/1358.html
本日からubeat plusで新井大樹 pack配信です。
ハイテンションジブリでおなじみ新井さんpackです!
収録内容はこちら
新たな幕開け( 5 / 8 / 10 )
愛しき為の闘い( 3 / 7 / 10 )
広い大自然の中で( 2 / 5 / 8 )
奇跡の木漏れ日( 2 / 5 / 8 )
LEVEL 10が2曲入った少し難しめのpackとなっとります。
是非チェックしてください。
--
組合鍵越來越變態了>_> 手大的打起來應該挺有利的
--
※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc)
◆ From: 114.45.174.239
※ 編輯: loveFantasy 來自: 114.45.174.239 (03/02 13:31)
1F:推 ryanenter2:在iPad手大應該沒差很多 手指多比較重要(?) 03/02 14:04
2F:推 gary63122:手指小比較好-.- 每次肥肥的手指都會摸到旁邊 03/02 15:12
3F:推 dodo12500:好聽阿XDD 03/02 19:05
4F:推 selph1120:Jubeat plus真的有心.....一直出包 03/03 17:57
5F:推 wylscott: 出包? 03/03 18:17
6F:推 c9n60207: pack吧大概XD 03/03 18:27
7F:→ cliverne: 出包超有趣 03/03 20:06
8F:→ chocobit: 出包真的很有趣 03/04 12:27
9F:→ asakimax: 出包不能亡 03/04 15:43
10F:推 chrixis: 出包笑了XDDDD 03/06 04:01
11F:→ kaouiway: 你也懂出包?XDDDD 03/06 16:09
12F:推 mimimoonmatt: 略懂出包(? 03/06 16:12