作者eva7141 (幻羽星塵)
看板MusicGame
標題[情報] REFLEC BETA plus 先行体験会開催決定!
時間Mon Oct 31 01:23:46 2011
「REFLEC BEAT plus」の先行体験会が11月に東京/秋葉原で開催!
発売前の最新ver.がいち早く体験できる他、
スペシャルゲストとして「DJ Yoshitaka」の来場も決定!
※イベントの詳細につきましては、本サイトで後日御案内させて頂きます。
摘自:
http://www.konami.jp/products/touch_reflecbeatplus/
所以~~~可以期待11月的意思嗎?!
--
您今天被勸敗了嗎?!
http://ppt.cc/i;g4
改造PS3大作戰!
http://ppt.cc/iGRk
改造PSP大作戰!
http://ppt.cc/,FLR
改造N3DS大作戰!
http://ppt.cc/QVIi
改造iPhone大作戰!
http://ppt.cc/iAvD
--
※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc)
◆ From: 175.180.131.27
1F:→ Lamuneforty:標題是BETA 0.0 10/31 17:47
2F:推 sctboy:標題是BETA,內文是BEAT XDD 10/31 17:50
3F:推 JiDung:REFLEC BETA是 REFLEC測試版... 10/31 18:34
4F:推 Adamsun0306:希望保留AbilityPoint制度不然對到C5的CPU很囧...... 10/31 18:41
5F:推 sctboy:重點是網頁裡完全沒BETA這個字呀..標題在官網裡也是寫BEAT 10/31 19:53
6F:→ eva7141:因為標題是我自己打...內文是COPY的~XD 10/31 20:34