作者dai12150 (平凡的幸福)
看板Asian-MLB
標題[新聞]井口も1年契約に合意、移籍先はパドレス
時間Wed Dec 12 15:26:01 2007
http://mlb.yahoo.co.jp/japanese/headlines/?id=2174527&a=8880
【サンディエゴ12日=Corey Brock / MLB.com】フィラデルフィア・フィリーズから
フリーエージェント(FA)となっていた井口資仁二塁手が、サンディエゴ・パドレス
と1年契約に合意した。井口の代理人を務めるロッキー・ホール氏が明らかにした。
井口は今オフ、複数の球団からオファーを受けていたが、古巣のフィリーズを筆頭に
多くの球団から三塁手としての獲得を打診されていた。しかし、パドレスからは二塁手
として申し入れを受けており、来季はレギュラーのセカンドとしてプレーすることにな
るとみられる。なお、パドレスにはマイナーにマット・アントネッリという若手有望株
の二塁手がいるチーム事情から、井口の契約期間は複数年ではなく1年となった。
パドレスは今オフ、中日ドラゴンズからFAとなった福留孝介外野手の獲得を熱望。
サンディ・アルダーソン最高経営責任者が先週、米メディアに「球団史上でも有数の条
件」と語るなど年俸1000万ドル(約11億円)程度で3~4年の大型契約を用意し
ていたが、この日シカゴ・カブスと福留の合意が伝えられ、獲得競争に敗れる格好とな
っていた。
--
教士沒搶到福留
還是有捕到個日本選手
算是好事吧
井口應該也算是三拍子的球員吧....( ̄▽ ̄#)﹏﹏
--
※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc)
◆ From: 140.130.198.1
1F:→ chordate:井口好像有點屈就啊.... 12/12 15:28
2F:推 chordate:只簽一年約而已... 12/12 15:28
3F:推 aibakoji:他的年紀是個問題,不會有人期望他會更好了 12/12 17:39
4F:推 chordate:不過找他簽非單年合約的球隊不存在嗎? 12/12 19:19
5F:推 aibakoji:據說落磯有給他兩年約,不知道井口怎麼會想去投手球場orz 12/13 08:49
6F:推 chordate:是啊 如果想打出身價選教士實在奇怪 12/13 12:15
7F:推 Roshiel:奇怪,井口應該比小松井要有價值啊.... 12/13 12:49
8F:推 besta:聖地牙哥太美了 真的..可能想退休定居吧 12/13 15:22