作者upscom (Korea suck!!!)
看板Asian-MLB
標題多田野數人
時間Sat Dec 23 11:11:47 2006
米大リーグのアスレチックスは21日、春季キャンプに招待参加するマイナーリーグ選手1
4人を発表した。多田野数人投手も含まれ、キャンプ、オープン戦を通じ、大リーグ昇格
へ向けてアピールする。
多田野は今季、開幕直後の4月にインディアンスからアスレチックスへ移籍。大リーグ
での登板はなく、傘下の3Aサクラメントでは34試合に登板して2勝4敗3セーブ、防御率5
.08だった。
--
※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc)
◆ From: 203.67.226.155
1F:推 kst198684:what's this? 12/23 12:50
2F:→ yrt3168:我猜是獲邀參加大聯盟春訓 然後講了一些他今年3A成績 12/23 12:56
3F:推 LuneChagrin:簡單的說, 多田野被運動家隊邀請去參加春訓 12/23 13:22