作者ayu25 (唉唷)
看板visualband
标题[情报] ドレミ团Ba.シンジ脱退
时间Tue Nov 10 12:50:33 2009
いつもドレミ团を応援していただき、诚にありがとうございます。
皆様へ大切なお知らせがございます。
体调不良でお休みをさせて顶いておりましたベースのシンジですが、2009年11月19日の江坂ミューズ公演より复帰することが决まりました。
但し、本人の体调面を考虑した上で、本人とメンバー及び事务所にて几度も协议した结果、12月4日から始まります冬ツアー「タイムマシンにのって」をシンジのサヨナラツアーとして铭打ち、本ツアーをもって、ドレミ团を脱退する运びとなりました。
突然の発表によりファンの皆様にご心配やご迷惑をお挂けしますこと、深くお诧び申し上げますが、何卒、ご理解顶きたく今までと変わらぬ応援を宜しくお愿い致します。
2009年11月10日
株式会社ジェイロック
AKATSUKI label
以下、シンジ・メンバーからコメントです。
■シンジ
この度、自身の体调管理ができていなかった为、いつも応援してくれているファンの皆様に心配をかけてしまい本当に申し訳ございません。しばらく休养させていただいたお阴で体调も回复し、11月19日の大阪・江坂ミューズからはライブにも复帰します。
たくさん心配かけた分、今まで以上に元気な姿でファンの皆の前に立ちます。
今までにも具合が悪くなることが何度かあり、その度にメンバーがフォローをしてくれていました。
しかし今回バンド活动にまで影响してしまい、休养中に自分自身と向き合う时间の中で改めてファンの皆のこと、バンドのこと、これからのことを自分なりにすごく考えましたが、またいつ今回の様なことが起こるか分かりません。それによって大势の人に心配や迷惑をかけてしまうかも知れません。
バンドにはまだまだこの先未来があります。それを自分の事でさえぎりたくありません。
だから何度もメンバーとも话しをして、冬ツアー最终日2009年12月26日表参道FABでのLIVEを最後に脱退することに决めました。
今まで応援してくれてきた皆には今回の件は、本当に申し訳なく思っています。
ドレミ团としての约5年间、本当に色んなことがありました。
メンバーやファンの皆と一绪にいられて本当に楽しかった。ありがとうございます。
12月26日までの残り约1ヶ月半という限られた时间の中で、1つ1つを大事にし、1つ1つのステージを悔いのないよう、精一杯顽张ります。一人でも多くのファンのみんなとたくさん接し、感じたいです。では、会场で待っています。
シンジ
■メンバー一同
いつも応援してくれている皆様へ
急な発表になり本当に申し訳ございません。
仆たち4人とシンジは别々の道を歩む事になりました。
「ドレミ团」そして「シンジ」が、未来の为に考え、悩みぬいて出した结论です。
どうかご理解していただけたらありがたいです。
これからも仆达は止まることなく前进します。
今後とも、ドレミ团を宜しくお愿い致します。
マコト、KEN、龙、零华
我要崩溃了.................
--
※ 发信站: 批踢踢实业坊(ptt.cc)
◆ From: 124.8.66.5
1F:推 tomatoai:!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(泪 11/10 12:51
2F:→ tomatoai:........今年是怎样...T口T 11/10 12:54
3F:→ tomatoai:零华也贴出告知了... 11/10 12:57
4F:推 ningc:零华写得让人好想哭啊...T口T 11/10 13:04
5F:推 resn15:喔...阿由...(拍肩) 11/10 14:54
6F:推 danbin:............................这啥啦>< 11/10 15:28
7F:推 koicocoro:咦!!!!!!!!!!!!!!?????????????? 11/10 15:47
8F:推 tsukibaby:跪求翻译O_QQQQ 我朋友很喜欢他说... ... OAO 11/10 19:11
9F:推 wlcaroline:QQ 11/10 19:20
10F:→ wlcaroline:是有生什麽病嘛QQ 11/10 19:21
11F:推 kasoudeath:ドレミ orz 11/10 20:43
12F:推 gottapeace:看到都要吐了...今年怎麽一直在洗三温暖啊= =谁受的了 11/10 21:05
13F:推 kyo150365:是怎样 好想哭 又无可奈何 11/10 21:19
14F:推 ryoheiyoug:.........怎麽会这样 ;_____; 11/10 22:15
15F:推 manaayano:崩溃... 11/10 22:24