作者naihsin2001 (奶昔)
看板visualband
标题[情报] Plastic Tree 2009/08/30武道馆公演决定
时间Sun Feb 1 15:12:48 2009
发现还没有人贴上来所以来补个消息
咱家PURA要二度登上武道馆啦!!!
★2009年8月30日(日)日本武道馆公演决定しました!★
2008年12月24日からスタートした冬ツアー公演「ウツセミ」を、渋谷にあるNHKホール
にて本日最终公演を行いました。
その终演後、オリジナルキャラクターの「猫印。」が会场外に现れ日本武道馆公演を知
らせる内容を记した「プラ日报・号外」なるものをゲリラ的に配布。
2007年9月8日にデビュー10周年を记念して行われた初の武道馆公演から早2年。
さらに大きく成长してきたPlastic Treeの姿を皆様に披露すべくこの度の公演が决定し
ました。
武道馆公演に関するチケット详细などは顺次お伝えして参りますのでオフィシャルホー
ムページを随时チェックしてください!
また、Plastic Treeオフィシャルファンクラブ「JellyFish Breed」の会员の皆様には
先行のお知らせを追ってお送りいたしますので今しばらくお待ちください。
官网的消息,一进去就看到大大的武道馆三个字(笑)
希望四子加油啊!!!
http://www.plastic-tree.com/pc/
--
※ 发信站: 批踢踢实业坊(ptt.cc)
◆ From: 218.167.74.39
1F:推 ryoheiyoug:为pura二度在武道馆开唱,推一个 \(^▽^)/ 好想去 02/01 16:03
2F:→ julia01058:好想冲一个(哭哭) 02/02 19:29
3F:推 mhj23hot:推一个XD~我也好想去啊~ 02/02 21:24
4F:推 hachifuzzy:好开心!!我也好想去唷>"< 02/05 19:20