作者socold3104 (真心的违放)
看板SMAP
标题[歌词]009-04.电话しようかな (拓哉ソロ)
时间Sat Jun 30 01:48:26 2007
04.电话しようかな (拓哉ソロ)
清纯可爱得跟"初めてのチュウ"有得拼的一首歌XD
あーもー今夜で 4日目だ
热がぜんぜん下がらない
散らかる部屋でぐったり
ドリンク剤をまた饮む
みんな働いて 游んでる
なんか取り残されてる感じ
シャクにさわる风邪ごときに
「孤独」とゆうのをはじめて 教わった
电话しようかな 声がききたいな
いつでも生命力をくれるから
こんな时だから ぜいたく言わない
电话と君の声があればそれ すばらしい
あーもー来なくても いいってば
风邪がうつると悪いし
実はずるずる甘えたい
看病なんてされたい
だけど现実は おそろしい
シャワーもろくに浴びれなくて
こんなボロボロなところ见せるの
まだまだちょっと きついかも
电话するだけで 声をきくだけで
こんなに生命力がわいてくる
文明なんてさ モロいと言うけど
创ってくれた人达にやっばり ありがとう
だけど五回ぐらい ケンカして
こりずにお互い好きだったら
こんなボロボロなところ见せても
受けとめあって いけるかも
电话するだけで 声をきくだけで
こんなに幸せになれるのなら
ぜいたくなことは 今はおいとこう
电话と君の声があればそれで すばらしい
--
※ 发信站: 批踢踢实业坊(ptt.cc)
◆ From: 220.132.190.176