作者martinyang13 (杨熊)
看板Nogizaka46
标题[Blog] 生田絵梨花 don♪384 - 20151203
时间Thu Dec 3 18:37:42 2015
写真集「転调」~don ♪384
写真集「転调」~don ♪384
今日、日刊スポーツさんで
発表になりましたが、
1月21日に初の写真集を出すことになりました!!
今天在日刊sport桑发表了
我要在1/21出我的第一本写真集啦!!
握手会などで今まで4人くらいの方に
「いくちゃんの写真集みてみたい」って言われたことがあります。
果たしてどれくらいの人に兴味持っていただけるか...わからないのですが...
でもとても素敌に作っていただいたので
みなさんにぜひとも见てほしいなぁと思いますっっ
握手会等处至今大概有4个人左右说过"想看いくちゃん的写真集"
到底会有多少人有兴趣呢...还不太清楚...
不过拍出来的成品非常棒
还是希望大家能够看看
撮影地は、生まれ故郷のドイツです!
1stにしてなんとも赘沢...
ダンケシェーン(;_;)
摄影的地点是我出生的故乡 德国!
第一本就这麽奢侈...
太感谢了(;_;)
天気も景色も素晴らしくて
すっごく伸びやかに楽しく撮影できました。
自分でも见たことない表情がいっぱいだった♪
天气跟景色都非常棒
摄影的时候非常自在开心
还露出了很多我自己都没有看过的表情呢~
住んでた家や昔の自分が写ってる写真と同じ场所を巡ったりもしました。
有到以前住的家还有小时候拍过照片的地点去绕了一圈
一绪に里帰りするような気持ちでみてほしいです(o^^o)
希望你们看的时候能有跟我一起回到家乡的感觉(o^^o)
18歳
今しか撮れない転调途中の私がつまった写真集になっていると思います!
18岁
只有现在才能拍出的 充满正在转调途中的我的写真集!
発売は诞生日の前日。
すてきなプレゼントだぁ
发售日是在生日前一天
真是最棒的礼物了
http://i.imgur.com/aquKPA8.jpg
撮影中の一枚。
ドイツ寒すぎて、ついに新闻纸で防寒しました。笑
摄影中的侧拍
德国太冷了 只好拿报纸来防寒 笑
ファースト写真集「転调」
何卒よろしくお愿いいたします<(_ _*)>
1st写真集「転调」
还请多多指教<(_ _*)>
今夜リボンの骑士大阪开幕!!
がんばるぞ~~
今天晚上リボンの骑士大阪场开幕啦!!
加油罗~~
エリカ(。・∀・。)☆彡
絵梨花(。・∀・。)☆彡
--
※ 发信站: 批踢踢实业坊(ptt.cc), 来自: 125.170.209.177
※ 文章网址: https://webptt.com/cn.aspx?n=bbs/Nogizaka46/M.1449139064.A.EB0.html
1F:→ ray79321: 感谢翻译,推花花! 12/03 22:37
2F:推 saham002: 感谢翻译!!! 12/04 00:52
3F:推 norstra: 感谢翻译! 12/04 09:43