作者Eriol (闇に生きる影)
看板KOF
标题[剧情] NGP-SVC 不知火舞 决胜前动画、结局
时间Wed Jan 29 16:13:10 2014
决胜前动画:
マイ:「あしたは いよいよ ファイナルね!きてくれるかしら、アンディ‥‥‥」
舞:「明天终於是决赛了!安迪,会不会来呢‥‥‥」
?:「おやすみのところ すまないが、しんで もらうとしよう‥‥‥」
?:「打扰您休息,真是不好意思,想请您下黄泉一游‥‥‥」
(不知火舞吓一跳)
バルログ:「クックック‥‥キサマをけせといわれているのでね。みにくく きりきざ
んでくれる!!」
巴洛克:「呵呵呵‥‥有人命令我消灭你。只好将您丑陋地雕刻罗!!」
(一阵殴打)
バルログ:「ぐはあッ!!な、なんてコトだ‥‥‥!!もうひとりいたのかぁーー!
!」
巴洛克:「呃啊!!这,这怎麽回事‥‥‥!!还有一个人吗~~!!」
チュンリー:「まちなさい、バルログ!‥‥しまった、チカラが はいりすぎたわ‥‥
‥!」
春丽:「慢着!巴洛克!‥‥糟糕,刚刚太用力了‥‥‥!」
マイ:「だれよ、あんた。 !な なによ‥‥そのハズカシイ カッコは!」
舞:「你谁啊。 !什,什麽啊‥‥那身丢脸的打扮!」
チュンリー:「そのカッコで ヒトのことがいえる?‥‥‥それよりも、そこをどいて
。いまのオトコを おっているの。」
春丽:「好意思说别人哩,自己穿那什麽样子?‥‥‥不说这个,让开。我要去追刚才那
个男的。」
マイ:「おーっほほほほほほ!どかせるもんなら、ウデずくで どかしてみなさいっ♥
」
舞:「喔~齁齁齁齁齁齁!要我让开,就拿出你的实力试试看啊♥」
チュンリー:「もう、いそいでるのに‥‥‥!じゃあ、1ぽんしょうぶ!かちまけは
ムシするわよ!」
春丽:「很讨厌耶,我在赶时间耶‥‥‥!好吧,就打一场!不比胜负!」
マイ:「いっぽん しょうぶ?ちょうどいいわ、はやく カタがつくもの!あすの け
っしょうまえのかたならし ってとこね♥。さぁ、かかってらっしゃい!」
舞:「打一场?正合我意,速速解决!就当是明天决赛前的热身好了♥。好,放马过来吧
!」
------------------------------------------------------------------------------
结局:
マイ:「‥‥にっぽんいちィ!!」
舞:「‥‥日本第一!!」
マイ:「このマイちゃんに かかったら
どんなヤツが でてきたって、ノー・プロブレムねっ♪」
舞:「有我不知火舞在,
不管对手是谁,都是No Problem啦♪」
マイ:「アンディが いなかったら、
“せかいいちィ!”にかえても いいくらい だわ!」
舞:「如果没有安迪的话,
人家就可以改说"世界第一"罗!」
ベガ:(わたしは ここでひかせてもらうが、このれいは かならずしてくれる!
このベガに はむかったツミ‥‥おもいしるが よいわッ!!
クククク‥‥フハハハハハハハッ!!)
贝卡:(这次我到此撤退,但这次你的大礼,我一定加倍奉还!
和我贝卡作对的罪孽‥‥你好好体会吧!!
呵呵呵呵‥‥呵哈哈哈哈哈!!)
マイ:「ベガ、かぁ‥‥また、やっかいなのが でてきちゃったわね‥‥
でも、よわねなんか はいちゃ いられないわ!
たたかわなきゃ、ね!」
舞:「贝卡,是吗‥‥看来又是个麻烦的人物‥‥
不过,我可不会示弱的喔!
只有正面迎战啦!」
バルログ:「‥‥おろかな!このわたしの けはいに きがつかぬとは‥‥‥!
いまなら、まちがいなく やれる!
このわたしに たえがたき くつじょくを あたえた つみ‥‥」
巴洛克:「‥‥愚蠢!居然没有发现我的气息‥‥‥!
趁现在,一定可以得手!
上次让我巴洛克遭受莫大耻辱的罪愆‥‥」
バルログ:「しを もって つぐなってもらう!」
巴洛克:「你就用死来赎罪吧!」
(一阵殴打)
バルログ:「なにィィィィ!! な ぜ だァァ─ッ!!?」
巴洛克:「什麽~~!!为 什 麽~!!?」
マイ:「!?」
舞:「!?」
チュンリー:「ああっ、せっかくバルログをつかまえるチャンスだったのに!
‥‥また、チカラがはいりすぎて‥‥」
春丽:「啊啊,好不容易又有机会可以逮到巴洛克了说!
‥‥又太大力了‥‥」
マイ:「‥‥あら!ゲンキそうね、けいじさん♪」
舞:「‥‥唷!蛮有精神的嘛,警察小姐♪」
チュンリー:「あなたも、ボーっとしない!
まったく‥‥ねらわれてたのに きづかなかったの?」
春丽:「你也是啊,发什麽呆!
真是的‥‥都被盯上了还没发现吗?」
マイ:「え?ねらわれてたの?あたしが?」
舞:「咦?我被盯上?」
チュンリー:「だめだ、こりゃ‥‥」
春丽:「你这样不行啦‥‥」
チュンリー:「おっと、いけないわ!こうしちゃ いられない!
‥‥まちなさい、バルログッ!!」
春丽:「啊,糟糕!不能再待在这里了!
‥‥给我站住,巴洛克!!」
マイ:「‥‥‥‥‥‥‥‥‥」
舞:「‥‥‥‥‥‥‥‥‥」
マイ:「‥‥さわがしいヒトねぇ‥‥ま、いいか‥‥‥‥‥」
舞:「‥‥这人好忙喔‥‥随便吧‥‥‥‥‥」
マイ:「はやくかえって、アンディに げんきな すがた みせなきゃ!
きっと、いまごろ あたしの かえりが おそいんで
しんぱいして なきくずれてるわ!」
舞:「赶快回去,让安迪看看我这麽平安的样子吧!
他现在一定边担心边哭想说
我怎麽这麽晚还没回去!」
マイ:「もう♪しょーがないんだから、アンディったら‥‥‥‥‥♪
かえったら、やさしく なぐさめて あげなきゃっ♪」
舞:「哎呀♪真拿安迪没办法耶‥‥‥‥‥♪
回去之後我一定要温柔地安慰他才行♪」
そのころ、アンディは‥‥
しゅぎょうに むちゅうになり
マイのことを、すっかりわすれていて‥‥
かえってきたマイと そうぜつな ケンカになったそうだが‥‥‥‥
そのハナシは また、つぎの きかいに‥‥‥
这个时候的安迪‥‥
十分热中於修练
完全忘了小舞的事‥‥
看来,等小舞回来之後,会有一场惨烈的争吵‥‥‥‥
关於这件事,欲知详情,请听下回分解‥‥‥
--
※ 发信站: 批踢踢实业坊(ptt.cc)
◆ From: 114.44.207.2
※ 编辑: Eriol 来自: 114.44.207.2 (01/29 16:14)
1F:→ winterjoker:可恶!就算是木头也可以吃小舞、人帅真好 01/29 20:24
2F:推 kyokusanagi:小舞的神经......-_-b 01/29 22:10
3F:推 NacciEriAi:还吃了雅典娜 01/29 22:13
4F:推 LeonaxIori:春丽根本故意放巴洛克走的 01/29 22:28
5F:推 BaoC:好好笑XD 04/18 10:11