作者Eriol (闇に生きる影)
站内KOF
标题[剧情] NGP-SVC 豪鬼 决胜前动画、结局
时间Thu Jan 9 22:31:40 2014
决胜前动画:
ゴウキ:「‥‥‥‥‥‥‥‥」
豪鬼:「‥‥‥‥‥‥‥‥」
?:「おっと、まちなッ! こっから、いきてかえさねぇぜ!!」
?:「喂,等等! 接下来可不能让你活着离开啦!!」
(豪鬼吓一跳)
ビリー:「めいれいでな、アンタのいのち もらいにきたのさ! さぁ、かかってきな
ァ!!」
比利:「有人命令我来取你性命! 来吧,放马过来!!」
(一阵殴打)
ビリー:「ぐああぁぁー!! テ、テメェ‥‥なかまが いやがったのかァァァーーー
!?」
比利:「呜啊啊啊啊~!! 你,你不是讨厌同伴的吗~~!?」
イオリ:「‥‥‥キサマか?ゴウキとかいうのは‥‥‥」
庵:「‥‥‥那个叫什麽豪鬼的,就是你吗?‥‥‥」
ゴウキ:「‥‥われに なにようだ‥‥」
豪鬼:「‥‥找吾何事‥‥」
イオリ:「‥‥‥ようというほどの ことはない。キサマの そのよゆうがぜつぼうに
かわるのをみたくてな。」
庵:「‥‥‥也算不上什麽事。只不过是想看看,你那张一派轻松的脸,转为绝望的变化
而已。」
ゴウキ:「フン、しょうし‥‥‥うぬがごときに たおされる。このゴウキでは ない
わ!」
豪鬼:「哼,可笑‥‥‥凭汝也想击败吾。那豪鬼也不豪鬼了!」
------------------------------------------------------------------------------
结局:
ゴウキ:「‥‥‥‥‥‥‥‥」
豪鬼:「‥‥‥‥‥‥‥‥」
ギース:(こんかいは ひかせてもらうが、いずれ このれいは しよう!
この わたしが いるかぎり、キサマに あんそくの ひびは おとずれぬも
のと おもえ!
フッフッフッ‥‥ハーッハッハッハッハッ‥‥!)
基斯:(这次我到此撤退,但这次你的大礼,我一定加倍奉还!
只要我基斯还在,你就别想安心度日!
呵呵呵呵‥‥呵哈哈哈哈哈!!)
ゴウキ:「‥‥‥‥‥‥‥‥!」
豪鬼:「‥‥‥‥‥‥‥‥!」
ビリー:「クックックッ、さがしたぜ、ゴウキ‥‥!
さっきは おくれをとったが こんどは そうはいかねえぜ!
ヒャーッハハハハハ!!しィねぇぇ───!!!!」
比利:「呵呵呵,找到你了吧,豪鬼‥‥!
上次是我输了没错,但这次可不会那样了!
嘻~哈哈哈哈哈!!去死吧~~!!!!」
(一阵殴打)
ビリー:「なにィィィィ!! な ぜ だァァ─ッ!!?」
比利:「什麽~~!!为 什 麽~!!?」
ゴウキ:「!?」
豪鬼:「!?」
イオリ:「ここでは じゃまは はいるまい。
キサマを、ころしにきた‥‥」
庵:「这里应该不会有人妨碍了。
我是来取你性命的‥‥」
ゴウキ:「‥‥もはや うぬには ようはない。
‥‥‥‥‥‥たちされい!」
豪鬼:「‥‥没你的事。
‥‥‥‥‥‥滚吧!」
イオリ:「フン‥‥にげるのか?
クックックッ‥‥
オレが こわいか、ゴウキ!!」
庵:「呵‥‥要逃走啦?呵呵呵‥‥
你怕了我吗,豪鬼!!」
イオリ:「‥‥‥‥いいだろう。
キョウを ころしたあと、
ゆっくり りょうりしてやろう。」
庵:「‥‥‥‥好吧。等我杀了京之後,再慢慢料理你。」
イオリ:「それまで、そのいのち
あずけておいてやる。
‥‥‥‥さらばだ!」
庵:「在那之前,
你的命就好好保管吧。
‥‥‥‥再会!」
ゴウキ:「‥‥‥‥‥‥‥‥‥」
豪鬼:「‥‥‥‥‥‥‥‥‥」
ゴウキ:「‥‥‥そのチカラ、すてられぬか‥‥
ならば、うぬに まつは
せいぜつな けつまつ のみ‥‥」
豪鬼:「‥‥‥无法舍弃那股力量吗‥‥
那麽,等着汝的
就只有惨烈的结局而已‥‥」
ゴウキ:「‥‥カクゴのうえと いうならば、
わが けんによる まくひきを
あたえて くれよう‥‥」
豪鬼:「‥‥既然汝已觉悟,
就由吾之拳
施予终结‥‥」
ゴウキ:「‥‥‥まっているが いい‥‥」
豪鬼:「‥‥‥等着吧‥‥」
ゴウキ:「‥‥‥‥‥‥‥‥‥」
豪鬼:「‥‥‥‥‥‥‥‥‥」
ゴウキ:「‥‥‥‥‥‥‥‥‥」
豪鬼:「‥‥‥‥‥‥‥‥‥」
ゴウキ:「‥‥オロチのチカラとやら、
わが けんのまえには
チリにも ひとしき けんなり!」
豪鬼:「‥‥大蛇之力之流,
在吾拳之前
连一尘亦无!」
ゴウキ:「‥‥さついの はどうのまえには
いっさいが むりょく!
‥‥‥そのしんい、みせてくれよう‥‥」
豪鬼:「‥‥在杀意波动前
一切皆无用!
‥‥‥此中真意,吾将展现‥‥」
--
※ 发信站: 批踢踢实业坊(ptt.cc)
◆ From: 61.228.85.174
1F:→ Eriol:豪鬼讲的话好难翻,要文言不文言,感觉语气一直变 01/09 22:32
※ 编辑: Eriol 来自: 61.228.85.174 (01/09 22:54)
2F:推 TakahashiEri:豪鬼也不豪鬼了!<---XDDDDDDDDDDDDD 01/09 23:10
3F:推 Onslaught:嗯...很显然这两个人是被硬凑的,讲话没啥交集 01/10 19:01