作者Eriol (若离於爱者 无忧亦无怖)
站内KOF
标题[剧情] NGP-SVC 凯尔 决胜前动画、结局
时间Tue Dec 31 02:12:15 2013
决胜前动画:
ガイル:「ナッシュよ、みているか‥‥ いよいよ あすが ファイナルだ‥‥」
凯尔:「纳修,你看着吧‥‥ 明天终於是决赛了‥‥」
?:「おっと、まちなッ! こっから、いきてかえさねぇぜ!!」
?:「喂,等等! 接下来可不能让你活着离开啦!!」
(凯尔吓一跳)
ビリー:「めいれいでな、アンタのいのち もらいにきたのさ! さぁ、かかってきな
ァ!!」
比利:「有人命令我来取你性命! 来吧,放马过来!!」
(一阵殴打)
ビリー:「ぐああぁぁー!! テ、テメェ‥‥なかまが いやがったのかァァァーーー
!?」
比利:「呜啊啊啊啊~!! 你,你不是讨厌同伴的吗~~!?」
レオナ:「‥‥どこの、アーミーかしら?ここからは、わたしの にんむよ‥‥てを
ひきなさい‥‥」
蕾欧娜:「‥‥你是哪只军队的?这里是我的任务范围‥‥撤退吧‥‥」
ガイル:「それは できん‥‥ これは、オレのたたかいだ」
凯尔:「那可不行‥‥这是我的战斗」
レオナ:「いしは かたいようね‥‥いいわ。あなたの つよさ、ためさせてもらう
わ‥‥」
蕾欧娜:「看来你很坚持嘛‥‥好吧。就让我试试你有多强吧‥‥」
ガイル:「オレは まけはせん‥‥! なき ともの かたみにかけて‥‥」
凯尔:「我是不能输的‥‥! 赌上亡友的仇恨‥‥」
------------------------------------------------------------------------------
结局:
ガイル:「‥‥‥‥‥‥‥‥」
凯尔:「‥‥‥‥‥‥‥‥」
ガイル:「‥‥ナッシュよ‥‥‥‥オレのたたかいは、まだ おわりそうに ないよう
だ‥‥」
凯尔:「‥‥纳修啊‥‥‥‥看来我的战斗还无法结束啊‥‥」
ガイル:「‥‥あの、ベガのヤロウへの ふくしゅうを とげるまではな‥‥‥」
凯尔:「‥‥在还没向贝卡那家伙复仇之前‥‥」
ギース:(こんかいは ひかせてもらうが、いずれ このれいは しよう!
この わたしが いるかぎり、キサマに あんそくの ひびは おとずれぬも
のと おもえ!
フッフッフッ‥‥ハーッハッハッハッハッ‥‥!)
基斯:(这次我到此撤退,但这次你的大礼,我一定加倍奉还!
只要我基斯还在,你就别想安心度日!
呵呵呵呵‥‥呵哈哈哈哈哈!!)
ガイル:「ギース‥‥か‥‥ゆだんのならん おとこだ‥‥
このまま ヤツとベガが てをくみ せいりょくを かくだい
していくと なると やっかいな ことになるな。
そのまえに、やつらを たたきつぶさねば なるまい‥‥」
凯尔:「基斯‥‥是吧‥‥真是个大意不得的男人‥‥
要是让他照这样和贝卡联手扩大势力,
事情就麻烦了。
必须在那之前就将他们击溃‥‥」
ビリー:「クックックッ、さがしたぜ、ガイル‥‥!
さっきは おくれをとったが こんどは そうはいかねえぜ!
ヒャーッハハハハハ!!しィねぇぇ───!!!!」
比利:「呵呵呵,找到你了吧,凯尔‥‥!
上次是我输了没错,但这次可不会那样了!
嘻~哈哈哈哈哈!!去死吧~~!!!!」
(一阵殴打)
ビリー:「なにィィィィ!! な ぜ だァァ─ッ!!?」
比利:「什麽~~!!为 什 麽~!!?」
ガイル:「!?」
凯尔:「!?」
レオナ:「‥‥あなたも ぐんじんなら、スキを みせないことよ」
蕾欧娜:「‥‥既然你也是军人,那就别露出破绽」
ガイル:「しんぱいは むようだ。
よけいな てだしを せずとも、オレが かたづけていたさ」
凯尔:「不用你担心。
不用你多管闲事,我也能好好的处理掉他」
レオナ:「‥‥そう、それなら、いいけど。
そのていどの おとこに まけたとは、おもいたくないもの」
蕾欧娜:「‥‥是吗,那就好。
我也不认为你会输给那种程度的家伙」
ガイル:「‥‥‥‥‥‥‥‥‥」
凯尔:「‥‥‥‥‥‥‥‥‥」
レオナ:「‥‥さよなら。
いずれ まけたぶんの かりは かえすことに するわ‥‥」
蕾欧娜:「‥‥再见。
之前输给你的纪录,总有一天我会讨回来‥‥」
ガイル:「‥‥‥‥‥‥‥‥‥」
凯尔:「‥‥‥‥‥‥‥‥‥」
ガイル:「‥‥‥あの おんな‥‥ようへい ぶたい、か‥‥‥
いい たたかいぶりだ。‥‥ヤツもまた、なにか おもい
しゅくめいか なにかを ひきずって いるんだな‥‥‥」
凯尔:「‥‥‥那个女的‥‥‥佣兵部队‥‥‥
真是场精采的战斗。‥‥那家伙似乎也背负着某种沉重的
宿命,被某种过往拖着走啊‥‥‥」
ガイル:「‥‥そういうカオ してやがった‥‥
よのなかにゃ、ツミつくりなヤツが おおいぜ‥‥」
凯尔:「‥‥‥她的脸上就是这样的表情‥‥
这个世界上,造孽的家伙可真多‥‥」
ガイル:「‥‥‥‥‥‥‥‥‥」
凯尔:「‥‥‥‥‥‥‥‥‥」
ガイル:「‥‥まぁ、オレにしてもそうだな。
ふくしゅうに いきるなど、おだやかじゃ ないからな」
凯尔:「‥‥呵,我自己也差不多。
为了复仇,活得一点也不安稳」
ガイル:「‥‥フッ、そうだろ?ナッシュよ‥‥‥」
凯尔:「‥‥嘿,对吧?纳修‥‥‥」
--
※ 发信站: 批踢踢实业坊(ptt.cc)
◆ From: 59.115.0.119
1F:→ Rice816:Billy 整个就是来乱的 XDDDDDD 12/31 16:06
2F:推 eocforever:不晓得哪天凯尔会碰到被改造的纳修XD 12/31 18:25