作者Eriol (醉拳甘乃迪)
站内KOF
标题[剧情] NGP-SVC CAPCOM角色过场动画
时间Wed Jul 24 02:51:56 2013
http://yyuio89.secret.jp/kof/f.html
???:「‥‥ほうこく いたします‥‥!」
おそろしい つよさで 2しあいめを
とっぱしたものが おります‥‥」
???:「容我为您报告‥‥!
有一个参赛者以惊人的实力
突破两场比赛了‥‥」
???:「ほう‥‥きょうみ ぶかいな。‥‥だれだ?」
???:「喔‥‥有意思。‥‥是谁?」
???:「そのファイターのなは○○○‥‥だそうです。
‥‥ウワサにきいていたヤツですが‥‥」
???:「那个格斗家的名字好像是○○○‥‥的样子。
‥‥曾经有过一些那家伙的传闻‥‥」
ビリー:「‥‥しまつ いたしましょうか?」
比利:「‥‥要解决掉吗?」
ギース:「‥‥オマエにまかせよう。いい ほうこくを まっているぞ」
基斯:「‥‥交给你处理。等你回报好消息」
ビリー:「‥‥わかりました」
比利:「‥‥了解」
ギース:「‥‥‥‥○○○、か‥‥」
基斯:「‥‥‥‥○○○是吗‥‥」
ギース:「フッ、○○○よ。キサマのつよさ、みせてもらおう。
ここまで かちあがってくるがいい。
そのまえに ビリーにかつことが できれば、だがな‥‥」
基斯:「呵,○○○。让我看看你有多强吧。
不过在那之前,要是你赢得了比利,
最好赢到我这里来。不过‥‥」
ギース:「ビリーによって いともたやすく やられるような
ヤツであれば ようはない というコトだ‥‥」
基斯:「如果是比利能轻松应付的家伙
也不必到我这里来了‥‥」
--
Dr. Charles Xavier:There are thousands of men on those ships! Good, honest,
innocent men! They're just following orders!
Erik Lensherr:I've been at the mercy of men just following orders. Never again!
<X-Men: First Class (2011)>
--
※ 发信站: 批踢踢实业坊(ptt.cc)
◆ From: 61.228.137.51
※ 编辑: Eriol 来自: 61.228.137.51 (07/24 02:57)
1F:→ diru:结果比利也没出场战啊XD 07/24 12:55
2F:推 Onslaught:好像贝卡VS.基斯时 比利跟巴洛克也会先出场 07/25 18:33
3F:推 Burdened:辛苦了! 07/25 22:04