作者LOVEYUI (しゃっきん执事)
看板DaCapo
标题[心得] D.C.II 朝仓音姬 - Chapter.1
时间Sun Jun 10 09:37:44 2007
Chapter .1
夫妇漫才?
-----------------------------------------------------------------------------
音姬:『忘れ物ない?』
『あっ』
音姬:『どうしたの? 何か忘れた?』
『弁当』
音姬:『もう、早く取ってきなさ.....って、弟くん弁当だったっけ?』
『いや、いつもは违うけど、なんとなく今日は弁当もいいかなと思って』
音姬:『今から作ってから间に合わないよ...』
『そんなことないって。谛めなければ不可能なことはないから!』
音姬:『无理なものは无理! はら、时间见てよ!』
『いや、音姉ならなんとかなるって』
音姬:『あぁ..しかも作るのは私なんだ..』
『だって、音姉のご饭はおいしいからね!』
音姬:『..........』
『お昼に音姉の手作り弁当がまってると思うと、
勉强にも身が入りそうだな!』
音姬『..................』
『もうね、いつもの3倍は軽く张り切っちゃうね>"<』
(かちゃ、かちゃ。)
『って、なに键开けてんの?』
音姬:『お弁当作ろうと思って!』
『いや、今からじゃ间に合わないから』
音姬:『世の中でね、谛めなければ不可能なことなんてないんだよ!』
『无理だって! ほら、时间!』
(携帯を见せる。)
(って、いつの间にか立场逆転してるし。)
音姬:『うぅ~』
由梦:『あの...お二人さんで朝からおあつい夫妇漫才をなさるのは结构なんですが、
先に行っちゃいますよ?』
-----------------------------------------------------------------------------
这一段剧情真是超爆笑的 我可以想到就笑
也充分的显示出音姉对主角的重视感
尤其是最後由梦跑出来吐槽
还好当时没有在吃东西XD
不然一定喷
说真的 这种姊姊任谁都想要一个>"<
不过3次元不会有~
欢迎进入2次元世界!
这一段剧情是开始後几天出现的
也是一定要经历的
看到这段我根本就是一整个掉进音姉怀抱了
怎麽可以这麽爆笑>"<
下一篇 圣诞篇预定
--
ルックス良し! 成绩良し! 性格良し!
优しくてしっかり者でそのうえ料理も上手い
しかも生徒会长! なんつーか..完璧?理想?最强?
--
※ 发信站: 批踢踢实业坊(ptt.cc)
◆ From: 122.124.8.135
※ 编辑: LOVEYUI 来自: 122.124.8.135 (06/10 10:13)