作者sardonyx10 (我最喜欢Phoebe)
看板Arashi
标题[分享] どこにいても歌词
时间Sat May 31 21:05:14 2008
终於搞定了
感谢 hoamin 版友帮忙校稿 *
どこにいても *シンfeat.樱井翔
今日いつからやっけか、気づかぬ间に
届けたいと思ってたあなたに
意地も爱情がいつもの涙に
抱く気持ちはみんな大好き
时间体力お金のすべてを
注ぎ集まる周末let's get on
センスいいね いつもの饮み方
俺ら知らへん 軽めの饮み方
楽しかったね また集まろうね
そんな言叶でいつもの场所へ
絶えることのない笑顔と笑い声
みんな一绪に歩こうや 前のほうへ
一歩二歩三歩四歩 もっと进もうや
描く未来に思いを向けようや
どこで何をやっても仲间じゃ
きっとずっと俺らは家族や
☆いつもみんながここにいる
譲れないものここにある
だから絶対负けへんねん
ペンの指す方向负けへんねん
いつもみんながここにいる
譲れないものここにある
だから絶対负けへんねん
ペンの指す方向负けへんねん※
俺等はであって何年挂けたっけ
何年だって関系なんてないね
散々あって 段々分かって
季节迫り来て散々泣いて
君は君 梦 でっかく描いて
仆らここから成功を愿ってる
「待ってるだけじゃ明日はないから
动いた ここじゃ始まらないから」
You say that 外野の声には目もくれず
一度见た梦なお舍てず
空いた心の穴埋めるかのように 仆らへその爱を向ける
これは别れではない 出逢いたちとのまた新たね始まり
ただ 仆はなおあなたに会いたい
まだ…
みんな笑ってまた再开 そう絶対
☆ repeat
もう一体何回の乾杯をしたかな
恵比寿 居酒屋 家饮みしてから
いつもカラオケいつもの调子で
歌词が诘まれば はい!コカコーラね
话す内容も大概一绪で
よくもホンマに饱きへんもんやね
スノボ、ゴルフにバーベキュー
早く来んかな三连休
なんて事ばっか言って
ばっかやってたいね
今周も来周も会ってたいね
もう 在り来たりな言叶じゃ物足りない
伝えたい思いにも终わりはない
同じ时代に生まれ出会った事への感谢を送るで あなたへ
ほんまありがとう
また饮もうな
これからも笑顔で一绪歩こうな
☆repeat
rap词真的好感人
祝各位毕业快乐!
--
※ 发信站: 批踢踢实业坊(ptt.cc)
◆ From: 61.64.174.201
※ 编辑: sardonyx10 来自: 61.64.174.201 (05/31 21:10)
1F:推 hoamin:>/////< 我只有帮上一点点忙 (真不好意思...) 05/31 21:14