作者kenji323 (KK)
看板AC_In
标题[宣泄] 雨がっぱ少女群封笔宣言
时间Sat May 30 18:28:33 2009
------------
orz
せっかく复帰させていただいたのに、申し訳ありません。
8月に某志でホラーを1本描かせていただくのを最後に、
雨がっぱ少女群を终わりにしようと思います。
今まで応援してくださった読者の皆様、编集部の皆様、LOの先生方、
こんな至らない人间に付き合ってくださって、本当にありがとうございました。
一旦漫画家を辞することになりますが、精进は続けていこうと思いますので、
いつかどこかでプロに复帰できたらなと思います。
それがLOであればな・・・と、思っています。
さようなら。
----------
我应该庆幸这是12天前的旧消息,所以他封笔应该跟这两天那件事没关系吗......orz
--
※ 发信站: 批踢踢实业坊(ptt.cc)
◆ From: 118.167.9.78
1F:→ Re12345:LO <== 是专门出萝利向的那本杂志吗? 05/30 19:29
2F:推 AURON1504:......我绝望了... 05/30 19:39
3F:→ momogo11:应该没关系 05/30 19:45
4F:→ momogo11:这次事件跟这类型 应该说漫画 还没有影响 05/30 19:45
5F:→ sos117:(/‵Д′)/~ ╧╧ 05/30 19:54
6F:推 Sechslee:(/‵′)/~ ╧╧ 05/30 22:46
7F:推 chiyosuke:ええええええええええ 05/30 23:15
8F:推 tbaby:残念啊 不过最近他的作品意识形态很浓厚 不是很实用啊 05/31 00:22
9F:推 Warheart: (/‵)/~ ╧╧ 05/31 01:30